nox

うー
詩人4.0新アクション好きになれない;;;;;
なんかキャラクターのイメージと違う;;;;;;;
しんどい;;;;
00:23 | FF XIV | - | - | author : Zach
じわる
マスターさんがコムロ離席していたので便乗。



この画像見たらいつも笑ってしまうwwwwwwww
ちょっと凹んだ日もこの画像でわらうwwwwww
14:59 | FF XIV | - | - | author : Zach
地下はかたちだけ和風。もうちょっと増やすけど。
マスターさんが気に入ってくれたみたいで嬉しい。





このFC、人を増やすんだろうか?
あまりそういうことに積極的な発言はないので当分は二人かな。ずっと二人かな。自分はそれでもいい。勿論新しい人が入ってきてもいい。



wwwwww
14:47 | FF XIV | - | - | author : Zach
この記事からの何かの上に寝るシリーズ。







マスター:「寝るとこいっぱいあってうれしい。」



…寝るところ違うからね!?WW
14:37 | FF XIV | - | - | author : Zach
あれ?
おかしいな;
一人FCの相談させてもらってたハズなんだけどな??



ベリさんが迎えにきちゃったYO!!!!
話聞いちゃいねえWWW

13:10 | FF XIV | - | - | author : Zach
うん。
やっぱり今年でレンタルサーバー更新は終わりにします。


…と思ってたんだけど簡単に削除できない事情があったのでしょうがないのでこのまま続行です。
このブログは消しますです。

6/1更地予定。
10:20 | other | - | - | author : Zach
おわたー


やっと



やっと



やっと終わった天道3層4層。
行きたくなくてずっと置いてたw
とりあえず8周して召喚と黒の武器もらお。
03:19 | FF XIV | - | - | author : Zach